犬目線の日々
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嵐山~☆
20060414131201.jpg


嵐山に行ってきましたあ、は嵐山駅です
桜も咲いてました
20060414131213.jpg


雨でしたがでも、雨も風情があって良いですね


さて、にゃんこは。。。

20060414131235.jpg

あらら。車の下に非難ですかかわいぃ

サリーとの距離は。。。

20060414131258.jpg

うーん。ちょっと近づけた。。かな頑張れにゃんこ雨の日のサリーはいつもこんな感じ
サリーに内緒でブログに載せちゃいます
20060414131312.jpg

載せたってバレたら起こるだろうな~。こぅ見えてプライド高い奴なんですよ

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/04/14 13:27】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6)
猫挨拶
どぅも。猫です20060408184736.jpg



サリーさんとは
20060408184827.jpg

こーんな感じでライバル(?)視されてますが


がんばるとです。。。IMG_0830.jpg



管理人です20060409225126.jpg

今日知り合いの方からお花頂きました
きれいなので載せちゃいます

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/04/09 22:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
猫増殖??!
今日もとても良い天気で日向ぼっこ最高IMG_0817.jpg



だったんだけど。。。
だけどね
IMG_0823.jpg


な、何か増えてない?
ついてくるの一匹だったよね??!
ねぇ、管理人さん
neko2.jpg



あ、ほんとだ影で分かりにくいけど一匹増えてるね

増えてるねじゃなぃよ!!何でなのーっIMG_0824.jpg



                 さ、さぁ?

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/04/07 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
お昼寝。
今日は晴れだったので洗車してお昼寝してたら6時過ぎちゃいました笑。
普段家で洗車はしないのでサリーは奥から珍しそうに覗いてました
はぃ、という事で今日はお休み
onemu.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/06 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
お池の学校♪
今日はサリーと池に行ってきましたぁ


IMG_0808.jpg


いっぱいいるなぁ。。。IMG_0807.jpg


あ、待って
IMG_0812.jpg




わぁいタンポポ~IMG_0816.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/04 18:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

さりぃ譲

Author:さりぃ譲
■カウンター↓




サリー
1993/07/19(12歳♀)

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

